おまえらに告ぐ/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
怖いよ~なんてねー。
わたしフォーラムのプチオフで会ったよ。過去ログにあるかな?
両国でちゃんこ鍋食べたんだよ。「肉足りてる?」って、人数が多い鍋の方に具を回してくれようとしてたよ。イメージ崩れるから言わないで欲しいかもしれないけど。

最近フォーラムでは、センベロが大評判だよ。コメント欄での口約束になっちゃってるけど。センベロしよ。殴り合いになったらお店の人に任せて帰るよ。꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
- こひもともひこ 
- 水菜 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 田中修子
詩ではないと思いました。
しかしスッキリする。なんか。
 
作者より:
人生初自撮り画像掲載。
---2016/12/26 19:39追記---
ビクトリー、お前に会うときは
要望通り、バット持参するよ。

Home
コメント更新ログ