She (is) in the sea,/葉月 祐
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 水菜 
---2016/12/19 22:23追記---
葉月祐様、
ただいまです。(*´∀`*)素敵な作品を読ませて下さり、有難う御座います。(*´∀`*)繊細に編み込まれた言葉たちが、柔らかく影響しあっていて、、触ったら、溶けてしまうのではないかとおもうほどで、染みこむみたいに豊かな時間を頂けました。有難う御座います。
充電完了です。(@_@)(*´∀`*)
今日は、寝起きの変な夢のせいで、ずっと眠くて、
思わず変なことを口走りそうなので、あんまり長く何か言わないように気を付けてます。(*´∀`*)プーさんアニメが大好きなので、代わりにプーさんに、楽しい話を託して。(*´∀`*)葉月祐様が、元気になりますように。願いを込めて。失礼致します。
https://youtu.be/-9uM42mm420
(プーさんのちいさなぼうけん)
プーさんと風船

---2016/12/19 23:02追記---
- 白島真 
- 小林螢太 
- 村乃枯草 
- 星丘涙 
詩であり詞のよう。
 
作者より:
水菜様、
こんにちは、そしてお久しぶりです、水菜様。
作品をお読みくださり、ありがとうございます。
追記:お元気そうで安心しました。また、温かいお言葉に、感謝申し上げます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
癒されたい時に、リンク先、見させてもらいますね。
既にご存知かと思いますが(苦笑)、わたし自身コメントは長いので、水菜様のコメントはいつも楽しく拝見しております。また、作品から様々なものを感じ取ってくださり、ありがとうございます。

白島 真様、
こんにちは、白島様。
いつもお読みくださり、嬉しく思います。

石村 利勝様、
こんばんは、石村様。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

小林 螢太様、
こんばんは、小林様。
作品をお読みくださり、ありがとうございます。

村乃枯草様、
はじめまして、村乃様。
作品をお読みくださり、嬉しく思います。

明樹水底様、
こんばんは、明樹様。
作品をお読みくださり、ありがとうございます。

星丘涙様、
こんばんは、星丘様。
作品をお読みくださり、コメントまでいただき、ありがとうございます。
詩と詞の違いも未だ分かっていない初心者のような者ですが、
星丘様に何かを残せたならとても嬉しく思います。


---2016/12/20 21:55追記---

Home
コメント更新ログ