私が、手放せないものについて/水菜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 印あかり 
本当に、わたしが理想とする生き方そのものです。わたしは断捨離断捨離〜とかやってるうちに自室を空っぽにしてしまいましたが(笑)、これから必要なものをじっくり選び抜くにはちょうど良かったのかもしれません。自分が育つ環境も付き合う人も、じっくり選び抜きたい。手元に置ける分の量で、価値を育てていきたい。です。
 
作者より:
>印あかり 様

こちらに来て下さり、ポイントとお言葉まで、とても嬉しいです。(*´∀`*)有難う御座います。
素敵なお考えを聞かせて頂けて、私は、すごく、満ち足りた心地がします。お互い、これから先、様々な困難が降りかかることもあるかもしれないけれど、その度に勇気を持って、周りを見渡して、大事なものを見極めていきたいですね。(*´∀`*)私も頑張ります。素敵なお言葉に、私も勇気を頂けました。(*´∀`*)今回は、このような文章に目を留めて下さり、感謝を。本当に、有難う御座いました。(*´∀`*)失礼致します。

戻る Home
コメント更新ログ