青いおじさん/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- バカ男 
- フォマルハウト 
-  
- 千波 一也 
- とうどうせいら 
ポイント入れたつもりで忘れていました。ぽちっとな。
サザエさんの波平さんを思い出しました。
でも青いおじさんは波平さんと違ってひとり暮らしっぽいですね。
ちょっと応援したくなります。
- 水在らあらあ 
- 藤丘 香子 
 
作者より:
梨薇さん、バカ男さん。ありがとうございます。
フォマルハウトさん。どうもありがとう。
桜さん。どうもありがとう。
水無月一也さん。どうもありがとう。
とうどうせいらさん。どうもありがとう。青いおじさんは元気に頑張ってます!
          うんがっうんぐ・・
水在らあらあさん。どうもありがとう。
藤丘さん。どももありがとう。
---2007/03/25 21:03追記---
かいろさん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ