一日だけの花/水菜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
>前回の作品への心の込もった返礼に感謝します。
ただこの作品の方が地に足が着いているような気がします。
前回の返礼への謝辞とこの作品に敬意を込めて
ぼくの好きな言葉をお贈りしておきます。
>「人は自分で選んだ生き方が、正解になるよう生きるしかない」
もちろん、それが時として困難極まることでもあることも追記しておきます。

- りゅうのあくび 
 
作者より:

志水圭 様

 作品に目を留めて下さり、ポイントまで、誠に有難う御座います。

>1日だけの花というと、月下美人の花を思い浮かべます。
>水菜さんのこの詩にもそんな儚さと力強さを感じました^^


素敵なお言葉に、泣きそうになりました。本当に有難うございます。
志水様のお言葉は、水が染み入るように入り込んできます。
月下美人。この作品に命のイメージを与えて下さり、有難うございます。
私も、そうありたい、です。有難うございます。
今回、こちらに来て下さり、本当に、嬉しかったです。有難うございます。

失礼致します。

---2017/01/02 18:08追記---

HAL 様

 作品に目を留めて下さり、ポイントまで、誠に有難う御座います。

>>前回の作品への心の込もった返礼に感謝します。
>ただこの作品の方が地に足が着いているような気がします。
>前回の返礼への謝辞とこの作品に敬意を込めて
>ぼくの好きな言葉をお贈りしておきます。
>>「人は自分で選んだ生き方が、正解になるよう生きるしかない」
>もちろん、それが時として困難極まることでもあることも追記しておきます。


素敵なお言葉を、誠に有難う御座います。私はこのお言葉、
>それが時として困難極まることでもあることも追記しておきます。


に、激しく心に突き刺さったのをあの時感じたのでした。
今目にしても、すこし痛みが走るような気がするけれども、
それでも、あの時よりもましなのは、きっと足を前に出そうとしているからなのだと思います。
あの時、厳しいお言葉を頂き、とても感謝しております。
有難う御座いました。
今回此方に来て下さり、本当に有難うございます。嬉しかったです。失礼致します。

---2017/01/02 18:13追記---


竜野欠伸 様

 作品に目を留めて下さり、ポイントまで、誠に有難う御座います。

嬉しいです。どのように読んでいただいても嬉しいですし、喜びです。

この作品の中での祈りのようなさけびは、つよく声をかけると掻き消えてしまう、
そんな淡いものであったから

私は、ここでことばにすることにくるしさを感じます。
けれども、書けてよかったとも思います。

言葉を綴ることは、私の喜びです。

今回、こちらに来て下さり、本当に有難うございます。嬉しかったです。失礼致します。

Home
コメント更新ログ