普通/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 水菜 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- こひもともひこ
まあ、この語り部が花形さん本人かどうかは知らんけどね。
他人が仲良くやってる場所で、これだけ執拗に嫌がらせのような内容の作品ばっかり書いてる人のことを「普通」とは言わんねん。さぞや不幸な人なんやろなって印象です。
- りゅうのあくび
もっともらしいフレーズはポエムにはならしないよ。落ちは、特に情けない限りですね。あっそうですか、としか言えないしさ。もっとないのかな、花鳥風月が悲しいとか、嬉しいとか。兎に角、最後のアピールはつまらん。人間臭さの欠片もない落ちですね。
---2016/11/29 07:21追記---

Home
コメント更新ログ