セイシン科医/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まいこプラズマ 
死んでもイイけど
地縛霊となり
この世に留まって
詩を綴り続けるのだぞっ。(^^)
---2016/11/15 19:53追記---
- 由木名緒美 
- 鵜飼千代子 
一緒にカラオケ行きたいけど年内は退院出来そうにないよ。リハビリパワーアップで頑張っているよ。
- Lucy 
- 梅昆布茶 
- りゅうのあくび 
 
作者より:
まあ、この詩?は
心療内科や精神科に通った方なら
誰もがピンと来る、ハズぜよ
赤ヒゲせんせはおらんきに

舞妓さん、あら、プラズマびりびり様
心霊通信かよ
貴女が最後のカラオケ・ライウ゛に付き合ってくれんなら考えるゼヨ
Thanksオスオス(`-´ )ゞ笑

有希稲さん、

あなたには分かるだろけど
これ、結構ギリギリの詩なんよ

最近、詩体?随分と開かれと来ていると感じるよ特に今回のは

才能あるんだから皆様に捧げる意志で頑張るんだよ(^.^)


---2016/11/15 21:25追記---

---2016/11/15 21:31追記---

羽根さん、

お互い最期までしっかり見極めイコーぜいv(^o^)

---2016/11/16 00:14追記---
鵜飼千代子さん、

無理せんと

貴女とは平竹寺デートしたいな

車椅子は俺が押すから

あのシズケサには独特の未知が含まれています

エイトビートがササッと終わり引いた瞬間の♪

Home
コメント更新ログ