独り言(日本と韓国編/虹村 凌

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
今の教科書を見たらもっと発狂しそうになると思う。
何も知らなくて、平和ならいいじょん♪って思う反面
コメントしがたい思いも沸々と・・・
- くしゃみ 
- ふるる 
団結のためには、共通の敵がいるとよい、と聞いたことがあります。多分、北朝鮮や韓国の団結のために、日本は利用されているのだと思います。情報操作されている国で、「公正な目を持て」と言うのは難しいのだと思います・・・戦前の日本で、国民が迷いもなく、竹やりで戦闘機に勝とうとしていたように。
- 初代ドリンク嬢 

作者より:
蜜さん、ありがとう。
今の日本は、おかしいんだ。狂ってるんだ。

オリコさん
日本人は、主張する事をしない民族ですよね。
控えめなのはいいけれど、それじゃあ駄目な事も多くなる…んです、世界的には。

一番嫌なのは、腐ったマスコミが韓国の言う嘘情報をタレ流す事。
それを多くの人が信じてしまう事。
勤勉な日本人、やれば出来るのです。再び、頑張って欲しいと思います。

しかし、向こうの俳優がそんな事をし始めたのですか…知らんかった…。
やる事が、何て言うか。見えていますねぇ。

麻野梵四郎さん、あっちょんぶりけさん、nao nさん、ありがとうございます。
>>ふるるさん

そうですね。その中で、何人かのヒトが、おかしい事に気付いて、
おかしいよ!ってなればいいと思うんです。そうなる為にも、
日本側は諦めず、絶えず、「間違っているよ」と発信し続けるべきだと思います。
初代ドリンク嬢さん、ありがとう。

訂正履歴:
冒頭部加筆05-3-5 1:14
大幅修正、加筆修正05-3-4 9:38
追加入力 思い出した。昔…〜反感はあったんだろうな。05-3-3 8:08

戻る Home
コメント更新ログ