うそつき(みんなのうた)/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
-  
若いときだからこそそうなるものもあるよ。
きっとふっと気づいたら楽になれるのが24・5なのかもな。
でも、そこまで行く前に気づいたらすっごい人生楽しいかも?
でも、それはどっちがいいかなんてわかんないけど〜。
でも、まぁ、毎日生きてる中で自分が選択しているし。
でも、そんとき悩まなければ後でけつまづくかもしれないし。
でも、信じられたり、信じられなかったり。
まぁ・・・まぁ、そんな感じで。
いっぱい感じていっぱい悩んでいっぱい動いていっぱいいっぱいいっぱいいっぱいやればいいのさ。
- 043BLUE 
若いのに・・というか
それが、蒼さと若さとバカさの特権といってもいい
戻りたくはないが・・羨ましい
- たもつ 
- Tsu-Yo 
- 銀馬車でこい 
 
作者より:
去年の暮れに書いたモノを、一部修正して投稿しました。

40歳、不惑になるまでゆらゆらし続けます!と言う誓いの元に書いた詩です。
そうですね、一本気になるばっかりが若さじゃないけれど、
大本気で一本気になれるのも、若いからだと思います。両方ある。
若いから、出来る事。友人にも言われました。
「何時までも、全てを手に入れようと、足掻く人間でいて下さい」
そうなります。終さん、ありがとうございました。

密さん、オリコさん、たもつさん、梨薇さん、
tsu-yoさん、Decoyさん、ありがとうございました!

>>松本Kさん

どれだけ暴走しても、若いから軌道修正なんて幾らでも効く。そう思います。
動けない人がいるのは、余計なモノの海。手を出して、引っ張り出したい。
ありがとうございます!
>>043BLUEさん

蒼さ、若さ、馬鹿さ、兼ね備えていたいですが、それでいて柔軟でいたいです。
戻りたくないけど…羨ましい、かぁ。ありがとうございました!

訂正履歴:
一部削除05-3-2 9:41
一部加筆05-3-2 6:43

戻る Home
コメント更新ログ