キリン/もっぷ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナンモナイデス 
- 乱太郎 
 
作者より:
お読みくださりありがとうございます

宗像現象さん、乱太郎さん、森田拓也さんポイントありがとうございます

森田拓也さん、こんばんは
昨日どなたかのプロフィール欄にて
「現代詩フォーラム、ありがとう!」
のひと言だけ、の場面に接しました
【この方のプロフィール欄、】とてもひろがりがありますよね、
‥【余談ですが】私もまったく同じ想いです、また
意味を離れて「言葉の強さ」(よくもわるくも)をも【痛感しています⇒痛感させられました】
【たった一行からの(うまくいえないのですが)波紋を体感したので。】
【この話とはある意味無関係に、です、以下(と書いておいた方が間違いがないかと思います)】
厳密に言わなければ、言葉を使うことには「支払い」も不要ですし
‥ついているのかな、「詩作」と出会って
>詩を書く事(とか)=ほんとを探す旅(のような‥)

、探すなら徹底的に真摯に向き合いたい、
それほどの「響き」が私にとって「ほんと」にはあるし
そのように向き合う場合、いま私は理想的なところに立っているかと思います、
そのこと=しあわせ、なのかどうかを全面的に肯定できるほど「私」はどうなのか、‥
‥という結論のないレスポンス
ごめんなさい(笑)

---2016/08/27 01:56追記---
★【 】のなかの部分、追記したり訂正した箇所です、お騒がせしてすみません、文の破たんに気づいたので
★森田さんから頂いたコメントを引用させていただいた箇所よりも下は、個人的なメモで終わってしまっています、申し訳ありません、つまり
★「そのこと=しあわせ」の部分ですが、ここの「そのこと」に関してまったく記していないからです

以上、お許しください
ありがとうございました。

---2016/08/27 02:25追記---
★再び三度でしょうか・・【たった一行からの(うまくいえないのですが)波紋を体感したので。】
の箇所はまた、あらためた箇所です、ほんとうに申し訳ないです。

戻る Home
コメント更新ログ