消える/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- st 
- レモン 
- 梅昆布茶 
- イナエ 
- 由木名緒美 
- 夏川ゆう 
- 水菜 
- しょだまさし 

作者より:
- fiorinaさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- ただのみきやさん 
- stさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。   
---2016/11/22 09:01追記---
ずいぶん、返信がおくれました。

- レモンさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 石村 利勝さん しりとりからだったことも忘れている私なのです。
返信がおくれてすみません。ポエジーが湧き出してくることが そういえば 私にも
あったのだなあと 他人事のような気分です。なんか、元気でました。ありがとうございます。
- イナエさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 有希穂さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 夏川ゆうさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 水菜さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- しょだまさしさん  お読みいただきポイントまでありがとうございます。
---2016/11/22 09:05追記---

戻る Home
コメント更新ログ