あたいずむ/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
るるさんのあたいは
結構重いのですが。。。
- st 
- レモン 
- Lucy 
- あおば 
- レタス 
- 田中修子 
かっこよくてかわいくてちょっとジーンときて!!
-  
- 6 

作者より:
- 羽根さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
---2016/07/06 02:55追記---
- necutoriさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん るるさんのあたいは
結構重いでしょ。こころがおもいっていう意味だとは解っているのですが、
痩せようと強く決心しました。てへ

- stさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- レモンさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 

- 石村 利勝さん、しりとりスレッドだけでは もったいないなあ、だなんて、
それこそ もったいないお言葉。
うまくまとまっているかどうか あと一か月ぐらいしたら 冷静に読み直せそうだと思っていたのですが、石村さんが まとまっていると云ってくださっているから、まとまっているのですね。そっか。よかったよかった。安心しました。
 ここ最近の しりとりスレッドへの投稿は、実際にリアルで見聞きしたことを
ヒントに書いたので、書き方が実は同じなんです。リアルがどこかで繋がっている以上、
繋げなくは無いだろうと おもったのでした。(笑)

- 松岡真弓さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- あおばさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
---2016/07/11 08:00追記---
- レタスさん  読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- Syuuko Tanakaさん はげみになります。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ