宮沢賢治の詩メモ/石川和広
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
- 岡部淳太郎 
- ふるる 
彼の詩からは絶望を感じます。輝く希望を持っているゆえに一秒ごとに絶望している、というような。
- 窪ワタル 
- かおる 
- 銀猫 
- つきのいし. 
ラボーリ、ラボーレ。
- すぬかんながぐつ。  
すごいです。
- あおば 
- 士狼(銀) 
今、学校の授業で『永訣の朝』を詠んでいて、
賢治という人間の強さと美しさに惹かれています
この批評(散文・エッセイ)はとても、勉強になりました
 
作者より:
いとうさん、岡部さん、輝良さん、窪ワタルさん、ためいきさん、かおるさん、銀猫さんありがとう
ふるるさん、そうですね 絶望のテンポで未知に向かって歩いていたんでしょうね
つきのいしさん、ありがとう。ぼくは、ラボーリ、ラボーレどういう意味かしらないです。ごめんね。まきすけさん。ありがとう。

訂正履歴:
縦書きにしました05-2-26 18:27

戻る Home
コメント更新ログ