青いプールの昨日のさざ波/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- Lucy 
おかえりなさい
- 梅昆布茶 
珊瑚さん。
ちょっとでも投稿してください。
とても淋しいのですからね!
- レモン 
- イナエ 
金魚の歌。惹かれますが、気になることがあります。
 金魚の寿命は結構長くて、水槽の管理さえよければ10年ほど生きています。野暮なコメになりましたが、あしからず。イナエ
- ただのみきや 
おかえりなさい♪
- 池田 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
- 泡沫恋歌 
短冊に書いた願いの この句は大人になっても思い知らされる悔しさですね。
珊瑚さん、現フォ復活おめでとう(❃´◡`❃)
- 白島真 
- 桐ヶ谷忍 
 
作者より:
お読みいただいたみなさま、ありがとうございました。
松岡さん、ただいま♪
yuriさん、ぼちぼち書けたら、です。 
---2016/06/25 13:53追記--
羽根さん、ただいま♪

イナエさん、10年とは長寿な金魚ですね。
何歳かは不明ですが、一度ちょっとした鯉くらいになった金魚を見たことがあります。

戻る Home
コメント更新ログ