二十歳のころ/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 
懐かしい感情を思い出し、
その「二十歳の頃」の感情は、
今も自分の中に生きていることを、
この詩を読ませていただき、
再認識しました。

生きていて感じている実感が伝わってきます。

二十歳の頃に書かれた作品ということで、
たもつさんの中ではシンプルな詩ですね。
その頃に詩人のたもつさんが何を感じていたのか興味深く、
その頃(原点?)の作品にもふれてみたいと感じました。
- e R i 
- みつべえ 
私も二十歳の詩をかいていたなあ。いまとぜんぜん変わらない私ですが(笑)
 
作者より:
二十歳のころに書いたものです。置いておきます。

Home
コメント更新ログ