姫たちのお茶会 上/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- ハァモニィベル 
【ベルのプチ企画:幻想30】へのご参加感謝。
 (お礼に辛口コメントを贈呈します)

導入は良かったです。降車直後の目配りが利己的なのと、最後にもっと余韻を籠めることが可能だったのに惜しい、というのが全体の感想でした。

細かい所も二つほど言うと、
1.「映写機のように」が「動画」にかかるのは語用が甘いのでは?
2.「人里離れたレストラン」と「近所にこんな店があった」は、どんな魔法なのでしょう?
- ホロウ・シカエルボク 
- ……とある蛙 
- 媒体 
- nonya 
オジサンのお茶会はこうはいかないなあ(笑) 色とりどりが羨ましい。
- そらの珊瑚 
- レモン 

作者より:
- あおばさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- 殿上 童さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- ただのみきやさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- ハァモニィベルさん 【ベルのプチ企画:幻想30】とても楽しませていただいています。

いろいろ問題があるなあと自身でもおもいながら書きました。
そこは愛嬌ということで お許しください。ただ
2.「人里離れたレストラン」と「近所にこんな店があった」の、魔法についてだけ
思いついた小作品がありますので、本日 作品としてアップさせていただきます。
とても そそられるコメントをありがとうございました。作者冥利につきます。

- ホロウ・シカエルボクさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- ……とある蛙さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 媒体さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
---2016/04/12 10:13追記---

- nonyaさん 実は ある素敵な喫茶店に行ったときのモチーフもふんだんに取り入れてみました。女子会のたのしさは、女子のみにゆるされた特権かもしれません。お読みいただきありがとうございます。

訂正履歴:
********つづく**********を加筆しました。16-4-8 10:07
投稿後、時系列訂正ため改編いたしました。16-4-6 19:17

戻る Home
コメント更新ログ