ティータイム/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ドクダミ五十号 
おちゃ おちゃちゃ やかんのふたの おどれ おどれ
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- るるりら 
- そらの珊瑚 
福島の原発事故からもうすぐ五年。その後についての報道が少ないので、収束したのかと勘違いしそうになります。
- 石田とわ 
- ヒヤシンス 
- りゅうのあくび 
- ハァモニィベル 
- nonya 
- 夏美かをる 
- レモン 
 
作者より:
この詩を読んでくださった皆さん、ポイントやコメントを下さったすべての方に心よりお礼申し上げます。

ドクダミ五十号さん、ポイントとコメントをありがとうございます。 

- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
- 闇道ナツさん、ポイントをありがとうございます。 
- るるりらさん、ポイントをありがとうございます。 
- そらの珊瑚さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。 
そうですね。都合の悪い情報は隠されて、わざと報道されないのだなどとおもうと、
闇雲に疑心暗鬼になってしまったりもします。
- XANADUさん、ポイントをありがとうございます。 
- 十六夜KOKOさん、ポイントをありがとうございます。 
- ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。 
- 竜野欠伸さん、ポイントをありがとうございます。 
- 羽根さん、ポイントをありがとうございます。 
- ハァモニィベルさん、ポイントをありがとうございます。 
- nonyaさん、ポイントをありがとうございます。 
- 夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。 
- でこちゃんさん、ポイントをありがとうございます。 
---2016/06/09 20:20追記---
 レモンさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ