早春の 晴れゆく空に 凧は飛び/翼がはえた猫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
素晴らしいと思いました。
---2016/03/02 08:34追記---
猫さんと 同意見です。
メールで書いたとおりだよ。大丈夫だよ。カイトさんの愛は、
ちゃんと テレパシィで一語一句間違いなく、お届けしておいたから。
 
作者より:
るるりらさん、ありがとうございます。
---2016/03/02 01:06追記---

ぬー、おいらはどっちかというと、管理側よりだからなぁ。
てか、メビとは8年ぐらいかな?
そんぐらいの長い付き合いだから、
管理者がサイト維持にどれだけ労力割いてきたか知ってるから、
なんとも言えない部分もある。

ちなみに、にわかさんはボランティアね(笑)
キングあうらんがちっとも働いてくれないから、
忙しなく働いてる執事さんみたいな。
子どもも産まれたばかりだし、嫁さんからは「おら、しっかり家庭のこと考えろや」
って脅されてる(?)カイトと似たような立場の人ですよ。
だから、友達として、あんまり手を煩わせたくないのはある。

単純に、個々がサイトルール守れば、別に消されることもないわけだしね。

Home
コメント更新ログ