はじめまして/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
---2016/03/01 08:42追記---
るるりらさん!そうです!私が一言ダイアリー欄でこれを詩だっていいました。
ありがとう。この詩大好きです。
コゲラさんの様子だけでなく、見上げている作者の表情も目に浮かんできます。
春間近の空も。芽吹き始めた木の枝や幹も・・。こんこん♪
- たま 
最近、鳥撮りにはまってます。コゲラさん、出会いたなぁ♪
- 梅昆布茶 
-  
あの動作もえび模様も大好きです
- あおば 
- 殿上 童 
- 媒体 
 
作者より:
あ、松岡真弓さん ポイントありがとうございます。
一行日記蘭で あなたが これのことを詩だと言っておられたので 投稿してみましたぁ♪
---2016/03/23 16:58追記---
お返事おくれてすみません。この詩の拡大版を書くのに必死になってしまって
こちらへの返信を忘れていました。

●羽根さん 読んでくださってポイントまでありがとうございます。
●たまさん 鳥撮りですか?たのしそうです。ごげらさんは解りやすいですよー。
● 梅昆布茶さん読んでくださってポイントまでありがとうございます。
●七さん 「あの動作もえび模様も大好きです」そーですか。
えびもようというのが実物を見た私には そーそー えびもようかあ。ほんとそうですね。ありがとうございます。
● あおばさん  読んでくださってポイントまでありがとうございます
● 殿上 童さん 読んでくださってポイントまでありがとうございます 
 

Home
コメント更新ログ