宇々のひと/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- レモン 
- 鷲田 
- 北大路京介 
- 乱太郎 
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
- 石田とわ 
しまった!!やられました~~~~~宇々!!

- 邦秋 
- りゅうのあくび 
楽しく読みました。
空間と時間には相関関係があるはずです。
地球においてはそうなのですが、
宇々においてはどうなのでしょう。
そんなことを考えました。
- 夏美かをる 
 
作者より:
お読みいただいた皆さま、心から深く感謝いたします♪

yuriさま、コメントをありがとうございます♪
酔い覚ましになりましたか? なんだか申し訳ないです^^
よーく考えてみると宇宙って生なのです。知的ではなくとも未知の生命体は必ず存在するはずです。もちろん、知的なやつもいるでしょうけど、あまりに広すぎて遭遇できなのだと思います。
でも、まあ、こんな妄想を抱ける生命体ってのは、他にはいないかもしれませんね・・・。

牧野クズハさま、コメントをありがとうございます♪
ぼくの場合、どうしても、そうなっちゃうんです^^
それで、宇宙の外の空間を名付けなきゃあと思って♪

十六夜KOKOさま、コメントをありがとうございます♪
やったあ~~~~♪ KOKOさんに勝ったあ!!
(ここんとこやられっぱなしだったからなぁ^0^)

竜野息吹さま、コメントをありがとうございます♪
うーん、それは鋭い指摘です(汗)
まず、宇々には光がありません。光がないと時間が生じないとも考えられます。
時間のない空間ということになると、そこはまさに死の世界ではないでしょうか。
でも、死の世界といっても「無」の世界ではないような気がします。
その「無ではないもの」・・・それこそが宇宙の支配者なのです。
気になります・・・^^





---2016/02/23 21:07追記---

戻る Home
コメント更新ログ