日本人の女の子についてーその利点と欠点ー/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藤崎 褥 
ガンガレ!超ガンガレ!…的な(*^^*)
- 石川和広 
- 汰介 
いっぺん、白人のねーちゃんと話しが噛みあうんか試してみたいわw

>「童貞?違うのかぁ。セックス好き?」と3人の男に聞いた時は、
流石に引きますた(笑

もうはなからセックス自体が問題になってないのは面白いw
そこら辺りのあけすけさは共感するんだけど。
まあ、一長一短あるんかな?

- ワタナベ 
わろたぁ(笑
- 岡部淳太郎 
激しく同意する。
- ふく 
薄っすら涙まで出てくるところに笑いました(爆)
なるほどなるほど、男性は切実な問題なのですねーそこのところ。
- Lily of the valley 
-  
いいね!
- ふるる 
すんごくリョウさんの好みの、リョウさんをずーっとずーっと好きな彼女ができますように!
- サカナ 
わらったー
-  
わたくしも日本人女性好きです
日本人男性も好きです
でも象さんのほうがもーっと好きです☆
- KEIKO 
-  
おもしろい!!
 
作者より:
ガンガる!俺、ガンガりますよっ!
読んでくれて>>沙汰さん
煙草談義でなら、盛り上がりましたが、いきなり
「童貞?違うのかぁ。セックス好き?」と3人の男に聞いた時は、
流石に引きますた(笑

なんかもう、めちゃくちゃです。そこが面白い。
そうですね、一長一短。だから、留学してるんですよね。

>>ワタナベさん

人を笑かすのは好きです☆、ありがとうございます☆
>>岡部淳太郎さん

ありがとうございます!!
>>ふくさん

マジで、切実なんです。マジで…
読んでくれて、ありがとうございます!

>>ぬくぬくー!

読んでくれて、ありがとう!
>>オリコさん

やっぱ黒髪ですよね!日本人は黒髪です。俺も真っ黒です。
しかし濃い顔嫌いですか…( ´・ω・)いえ、いいんです。福山…
は昔、ドラマ出てた頃、稲葉(B’z)と間違えた事があります(だから何だ!)
そうですね。国籍と優しさは関係無いです。多少、レディ1stが身に付いてるか、
等の差はありますが。精神的なモノでカバーできると思います。
…大きさ、そうですか。何か、何か、ホッとしました(笑

>>RedSkyさん、終さん、読んでくれてありがとうございます!
>>ふるるさん

そんな日が、比較的早く来ると良いなぁ…と、願っています…(願
>>ふあこさん

ありがとう☆
>>密さん

日本人女性が大好きです。しかし胸小さ(以下略
日本人男性は、細すぎの気が…(-c_,-` )
俺の像さ(以下略
失礼致しました!本当にごめんなさい!言ってみたかったんです!

>>丘野こ鳩さん、けいこさん、ありがとうございます。
>>床さん、ありがとう!

戻る Home
コメント更新ログ