珊瑚樹キス/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
ジャニJr.系のポリープ爽やかさがあっていいね。岩橋くんの笑顔。可愛くて素敵だよね。オヤジが見てもふるえちゃう。


- レモン 
- ただのみきや 
- 佐白光 
流れる涙は心ゆくまで流してほしい・・・とかってに思っています
- あおい満月 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- あおば
あの実のように見えるのは珊瑚樹の蕾だったのかと花音痴の私は目を開いて見つめています。恋人はそんな輩も気にしないとで自分たちの思いの中で愛し合う。将に珊瑚そのものですね。集団を作って生きている珊瑚と陸に上がり進化した猿の末裔の現世人。
 
作者より:

ありがとう


- アラガイさん 

爽やかで軽やかなフットワークで可愛らしく駆け抜ける日々にも人にも似合いそうなサンゴジュ、なのかもしれませんネ。

- 佐白光さん
実に、身に、寄り添うように粒状の露は離れないと願う風味です
 
- あおばさん
蕾も艶やかで美しいのですけれども、はらりと落ちた真紅の葉にはハッとさせられます。幾つか落ちた同胞は真緑だったりするので猶更に。昔は本当にアクセサリー代わりになっていたようですので、山際のマーメイドも喜んでいるに違いありません。

戻る Home
コメント更新ログ