感情のみで書いた詩/陽向∮
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レモン 
- あおば 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 鷲田 
- 梅昆布茶 
- あおい満月 
- 吉岡ペペロ 
- umineko 
かわらないです 実際にも
いいですね
- レタス 
- るるりら 
永遠のこどもなので、つい
『でも。』って 思っちゃいます。

頭でかくものじゃないけど、
お頭付きで ないと、かけないです。

もしよかったら 今年も よろしく
お願いいたします。
- nonya 
 
作者より:
レモンさん、ありがとうございました。

あおばさん、ありがとうございました。

北大路京介さん、ありがとうございました。
---2015/12/28 18:47追記---
殿上 童さん、ありがとうございました。
鷲田 さん、ありがとうございました。
---2015/12/28 20:33追記---
梅昆布茶さん、ありがとうございました。
---2015/12/28 21:39追記---
ぱぷりかぱくりさん、ありがとうございました。
---2015/12/28 22:34追記---
あおい満月さん、ありがとうございました。
---2015/12/29 17:02追記---
羽根さん、ありがとうございました。
---2015/12/29 17:48追記---
吉岡ペペロさん、ありがとうございました。
---2015/12/31 11:42追記---
umineko さん、共感して頂きありがとうございました。
---2015/12/31 17:03追記---
レタスさん、ありがとうございました。
---2016/01/01 12:23追記---
るるりらさん、無我夢中の夢中の心が続くように、今年もよろしくお願いします。ありがとうございました。
---2016/01/11 11:18追記---
nonyaさん、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ