アップルパイの2乗/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レモン 
- レタス 
- 殿上 童 
- うわの空。 
お久しぶりです。
コメント嬉しかったです。
もちろん、覚えております。
- イナエ 
- こひもともひこ 
- 媒体 
-  
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- ガト 
- 夏美かをる 
- たま 
- そらの珊瑚 
- 夏川ゆう 
- Lucy 
>大切な人を失った あの頃
>気をもふれそうな私にかけられた
>「嘘のない笑顔」という言葉
>蜜の色に あの言葉を焼いてくれたのも パイを焼く大釜でした

ここまで読んだ時、私の胸にぐっとこみあげてきたものがありました。

- 座一 
胸が熱くなって、心を焼かれた思いです。
それはなぜか心地よく、読後感はさわやかでした。
- atsuchan69 
- 平瀬たかのり 
- 吉岡ペペロ 
- たけし 
少し柔かな気持ちになれました♪
- 陽向∮ 
- nonya 

作者より:
- レモンさん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。 
- 闇道ナツさん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- レタスさん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- 蛾兆ボルカさん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- 殿上 童さん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- うわの空さん 。うふ お久しぶりです。おぼえておられたあ♪
- イナエさん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- 本田憲嵩さん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- れたすたれすさん びびびぴぱんちょぱぴびびんんちょ(^0^)。びひっときたので、増量してみました。
- こひもともひこさん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- 羽根さん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。 
- 媒体さん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- 枝さん さん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- 梅昆布茶さん さん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- 笹塚心琴さん さん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- 北大路京介さん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- 田菜さん  お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- ガトさん  お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- 夏美かをるさん いつもお読みいただきありがとうございます。
- たまさん お読みいただいて ポイントまで ありがとうございます。
- そらの珊瑚さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 夏川ゆうさん お読みいただきポイント まで ありがとうございます。
- 松岡真弓さん ついうっかり めっさ 経験したまんまを書いてしまいました。
共感していただいて うれしいです。ありがとうございます。

- 座さん この当時にも詩を書いていたように思いますが、記憶がときどき消えないのは、
心が焼かれたのかもしれないです。レスを拝見して こんがり きつね色の詩になったのかもしれない。と、思えて 嬉しかったです。ありがとうございます。
- atsuchan69さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 湯煙。さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 逢坂たかのりさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 吉岡ペペロさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
---2016/06/07 17:39追記---
- たけしさん かなりなえに「 少し柔かな気持ちになれました♪」といっていただいて
いまごろ わたしは やわらかくなっているところです。ありがとうございます。
- 陽向∮さん  お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- nonyaさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 紫の菫 

戻る Home
コメント更新ログ