priceless/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レモン 
- 夏美かをる 
- Lucy 
しみました。
- たま 
FG-130はとてもフォルムのきれいなギターですね。見惚れてしまいます。
ヤマハがまだウブだったころのギターはどれも好きですが、残念なことに1本も持ってません。
コレクターではないし、マーチンのD-28があればそれで満足してます^^

---2015/12/03 14:02追記---
あ、ぼくもニールヤング大好きですよ。あの人のアコギは正に王道ですね。なのにエレキを持つと爆発する。それもいいのですが^^
やっぱし、ソングライターはギブソンです。ざっくざっく刻んで、花火のような単音弾き・・たまりませんとも。
昆布茶さん、ぼくもへたっぴいなんですよ。D-28なんてもったいないけど、やはり世界が変わります。(へたなりに^^)
がんばってギブソン手に入れてくださいね♪
- ガト 
- イナエ 
- レタス 
- 鷲田 
- ただのみきや 
最近よく「リトルT&A」をユーチューブで聞きながら
ベースを弾いてます。
キースのギターも勿論ですが、歌もシブくていいですね。
- 北大路京介 
- たけし 
- 殿上 童 
- あおば 
- 媒体 
- そらの珊瑚 
- 為平 澪 
- 瑞海 
- 天竺葵 
- オイタル 
 
作者より:


松岡さん。
いつもありがとうございます。
僕も星雲が大好きで松岡さんて理科の先生かな
なんて想像してしまいます。
僕も松岡さんみたいなひとが先生だったらなって。

みなさまいつもありがとうございます。

たまさん。
本当はニールヤングも使っているギブソンが欲しかったのです。
D−28までは無理なへったっぴいなのです。
ありがとうございます。

ただのさん
YouTubeでだいすきなベーシストがいて
軽々とコードテェンジもなんのその
踊るように音を繋げる事って
ベーシストにとっては当たり前なのでしようか。

ほんとにいつもありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ