雲をこねて、波を泡だてる/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レモン 
- レタス 
私もバイクが大好きでした。
いまは危険を避けるため乗ってはいません。
- オイタル 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
僕にとってははKawasakiのマッハⅢが
いまだにバイブルです。
- 鷲田 
 
作者より:
- レモンさま、貴重なポイントありがとうございます!
- レタスさま、貴重なポイントありがとうございます!
> 私もバイクが大好きでした。
>いまは危険を避けるため乗ってはいません。

冷静に考えると乗るのが危険すぎる乗り物ですから、もし現在発明したら、道路を走るなんてもってのほかな危険なものとして扱われるだろうと思います。
- オイタル(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 私はバイクの運転が下手で、中型免許しか取れませんでした。
>カワサキのZZR400とスズキのRF400VCが
>愛車でした。

中型が、楽しむのには最適ではないかと思います。車重の重いバイクを意のままに乗りこなすには、かなりの体力と技術が必要だと思います。私は免許はありましたが、体力がないので、転倒をすると起こすのが困難なので、慎重に乗っておりました。今では、文字通り冥土の土産となりました。

- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!


- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 僕にとってははKawasakiのマッハⅢが
> いまだにバイブルです。

衝撃的なデビューしたマッハⅢ!
大垂水峠をメグロK1で登りコーナーをインに着け一所懸命走っていたら、外側からマッハⅢに一気に抜かれ、度肝を抜かれたことがあります。2スト60馬力175キログラムと4スト33馬力195キログラムと性格の違いはありますが同じ500CC車ですから、自分の腕のなさに呆れました。

- 鷲田さま、貴重なポイントありがとうございます! 

- でこちゃんさま、貴重なポイントありがとうございます!


 
---2015/12/01 09:45追記---

---2015/12/01 22:34追記---

---2015/12/20 21:51追記---

戻る Home
コメント更新ログ