ニロクジチュウ、ウカナイ/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- さわ田マヨネ 
hypertext!
数字がたくさんあって楽しかったです!
- レタス 
- レモン 
- 梅昆布茶 
- たま 
- こひもともひこ 
- 北大路京介 
- オイタル 
語り口がとても快いです。原節子さんのご冥福を祈りたいと思います。
 
作者より:
- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 真空管と列車では、あおばさんの右に出る人はいませんね。

自分の好きなものを強引に入れるのはいかがかと思いますが、そっちの連想が強くて、戻すのが難しかったです。梅小路機関区の8620機の列車には250円払って乗りましたのでリアルな感じが有ります♪

- れたすたれすさま、貴重なポイントに盛大なエールありがとうございます!
> ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。


- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!

- さわ田マヨネさま、貴重なポイントありがとうございます!
> hypertext!

こういうのが使えるのがネット詩ならではと思っておりますので・・。紙では著作権の関係で掲載不可ですので。
> 数字がたくさんあって楽しかったです!

26という数字が何故87に変わったかよく分かりません・・。書いてるときはそれなりの必然性が有ったと思うのですが・・、すぐに忘れてしまいますから困ったものです。
しかし85型真空管まで引っ張ったのは、どう考えてもやりすぎです。しかし引用規格の英文は著作権切れているはずです。

- レタスさま、貴重なポイントありがとうございます!
- レモンさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます!
- たまさまポイントありがとうございます!
- こひもともひこさま、貴重なポイントありがとうございます! 
 
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- オイタル(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 語り口がとても快いです。原節子さんのご冥福を祈りたいと思います。

恐れ入ります。調子に乗って好きなように書いていますので・・。原節子さんは脱国なんかしてないのですが、永遠のスターですので、岡田嘉子さんに代わり登場していただきました。
 
---2015/11/26 23:39追記---

---2015/11/27 21:14追記---

---2015/11/28 22:40追記---

---2015/11/29 00:50追記---

訂正履歴:
ユッカ から ミーシャに15-12-1 23:04

戻る Home
コメント更新ログ