深秋/レタス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
- 媒体 
- レモン 
 
作者より:
お待ちしておりました。笑!
暇に飽き着いたので、貴兄と遊びたいと思っておりました。
言葉は変化すると申し上げたのはは、私からです。
まるで泥棒ですね。
私は現代において文法などは昔のものと解釈しています。
以前から申し上げている事です。言葉は変化しています。
生き物ですから…
さて、貴兄の作品は如何なものでしょう?
だいぶ前の内田百閒先生の表現に似た作品以来、何も拝見しておりません。
お手本をご披露くださいませ。
過日からおねだりしておりましたが、一向にお応えくださいませんね。
病気でしたら無理をなさらずに、安静をお祈りいたします。
何時の日か酒を肴にしてお逢いしたいですね。

作品有難うございました。でも、ちょっと私には理解不可能です。

孤蓬様
心よりお詫び申し上げます。
泥棒とは、勤めている会社の人間です。
貴兄に対して大変なご迷惑をおかけ致しました。
酔っていたとは言え、まことに申し訳ありませんでした。

もう、いい加減にしてください。
本当は、貴兄が言った言葉は変化するとおっしゃられたことなのです。
貴兄は文語と口語の混交を許しませんでした。
本音はそこにあります。
もうこれでおしまいにしましょう。
貴兄のためにも
さようなら






---2015/11/14 15:26追記---

---2015/11/14 15:28追記---

---2015/11/17 18:19追記---

---2015/11/17 23:07追記---

戻る Home
コメント更新ログ