あんぐれら/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- Lucy 
言葉の威力に胸を抉られ
読みながら傷だらけになる…
そんな思いです。
- レタス 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- イナエ 
- 夏美かをる 
一行、一行に言霊が宿っています。整った体裁ですが、そこからはみ出さんばかりの精神エネルギーを感じます。スペインの美術館で『ゲルニカ』を見た時も同じようなエネルギーを感じたなぁと思い出しました。詩の鑑賞は頭だけを使うのではなく、5感の全てを駆使し、そこに宿っている魂を己の魂に呼びこむものだ、と改めて思いました。大変読み応えがありました。
- るるりら 
- 乱太郎 
- 吉岡ペペロ 
- 媒体 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
- 佐白光 
女神を抱く時は、汗だくになり自分をさらけ出して、女神の衣を
脱ぎ捨てさせたいと 思います(こんな妄想も秋の夜長のなせる業です)好き勝手なことですいません
- ヒヤシンス 
- ガト 
- レモン 
- atsuchan69 
- 泡沫恋歌 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。
 
 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと「びばんちょばびんちょ」ありがとうございました。

 ネコもどきさん、ポイントありがとうございました

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 錨は怒り。怒りに囚われて蝕まれて精神的座礁に至る男の詩でした。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 ピンクミドロさん、ポイントありがとうございました。

 ぽんぽこ商事京介さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 人間を蝕んで往く怒りが主題でした。
 ゲルニカはさすがに恐れ多いです。
 詩を五感で読むというのはスゴイですね。わたしもチャレンジしたいです。

 るるりらさん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/05 21:48追記---

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/06 21:00追記---

 媒体さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/07 18:24追記---

 左白光さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 真向から大胆に攻めるタイプですね。いいですね♪

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。
 
---2015/11/07 21:17追記---

 ねむのきさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。何か感じていただけたら嬉しい限りです。
---2015/11/08 13:29追記---

 ガトさん、ポイントありがとうございました。

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/10 21:47追記---

 atsuchan69さん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/14 17:08追記---

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

訂正履歴:
誤字直しました。文末など少し訂正しました。15-11-4 21:01

戻る Home
コメント更新ログ