メモ/佐藤伊織
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
人々はわからないけれど、終身雇用の昭和のサラリーマンは、自分の定年までは手のひらを返さないで欲しいと思うかな。既に平成だし。

知らない人がなんだか勝手に持ち上げてくれてみんな習えよとかとか訳わからない号令をかけて(だってあなたよそさま)本当にはた迷惑で気分は悪いしそんなことは言っていないのに意に添わなければ泥棒部落民のすり替え炸裂!!擦り寄りを拒絶しただけですが。よくもまぁいけしゃァしゃァと、盗人猛々しいとはこのこと。というのは、この詩を読んで感じた別のお話。

そんなに人々が可哀想なことにはなっていないと思いますよ。情報操作にふりまわされないでくださいね。(^-^)
- 殿上 童 
- 水宮うみ 
 
作者より:
鵜飼千代子さん

ありがとうございます。私もそうであって欲しいと思います。

Home
コメント更新ログ