某花形新次へ/北大路京介
 
ポイントはありません。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 花形新次
俺がお前のクソを読んだって言うのか?
管理人に調べてもらうか、あ?
---2015/10/24 19:10追記---
お前さ、俺もパクったみたいなことが言いたいんだろうが
俺はお前のを読んでいないし
それは調べようと思えば調べられることだ。
大体お前が俺の丸パクリ(一行だからそうならざるを得ない)
なのに対し、お前がパクリだとほのめかしている
俺の書いたもんは中身が全然違うだろ。
第一、お前のクソは俺が前のHNでここに参加する前だ。
何で、わざわざお前のクソを遡って読むんだよ、馬鹿!
思い上がるんじゃねえよ。
---2015/10/24 19:16追記---

---2015/10/24 19:28追記---

---2015/10/26 12:16追記---
素性が知れるだろ。
格好つけてたってもたねえんだ。

お前が俺のを読んでいないなら
最初にそう言えばいいんだ。
お前、一言も言ってねえよな?
言ったところで
俺としては
管理人に調べてもらえば
済むことだけどよ。

馬鹿、その勢いで
NHKに投稿しろ!
イタイヤツだな。

---2015/10/26 12:58追記---
 
作者より:
- 花形新次
はいはい かしこいかしこい
フィルタかけとくね

---追記---

>何で、わざわざお前のクソを遡って読むんだよ、馬鹿!
>思い上がるんじゃねえよ。


そのまま返すよ、パクりくん。 すげぇブーメラン(笑)
俺がお前のクソを遡って読むわけねーだろ、バーカ!
思い上がってんのはどっちだよ。
お前、ロジック破綻してるわ
ロジックってわかる? まぁ、本読んだって足りないおつむじゃ理解できねーだろーな

(口悪いの真似てみた。 お上品にいきたいものですわん)

Home
コメント更新ログ