作者より:
れたすたれす殿 忘れるでしょう。いつも残ってしまうのよね本当に。 読んでくれてありがとうね。
ぽんぽこ商会京介 さん。 商事京介社長 。伊丹入ります。どうもありがとうございます。失礼しました。
紙飛行機 さん
羽根 さん
殿上 童 さん
お三方いつもお読みくださりありがとうございます。
あおば さん。 私はまだ糖尿を患ったことはいないのですが、お酒も甘いものも大好きで、しかも最近ずっと運動不足。元々の体質でしょうか、いや、まだわかりませんね。気をつけないと。蟻をそこまで拡げて読んでくださるとは唸りました。自分にない感性を知るのは本当に勉強になります。いつもありがとうございます。
一年と過ぎ去るのは早いものですね、こひもともひこ さん 。いつもお読みくださりありがとうございます。
皆様につみれの花束を。
設定解除 さん 。清々しい気持ちを感じるとの弁。それは私が自身に対して醒めた目線から書かれたからでしょう。うれしいですね。書きながら何故か少しばかり引きこもっていた若い頃の愉悦が交錯していました。。お読みくださりありがとうございます。
たま さん 。これ、ほぼ真実の出来事ですからね。真実に勝るものは空想でしか描けないわけですが、この勝るってのが詩ではたいへん難しいわけでして、それで色々と苦心するわけですね。コメント頂きありがとうございます。
闇道ナツ さん お読みくださりありがとうございます。
お礼が遅くなりました。
叶 香月 さん 。お読み頂きありがとうございます。
泡沫恋歌 さん。いつもコメントして頂きありがとうございます。お励みくださいね。
*
ukiさん コメントありがとうございます。 神どころかまさに馬鹿の視点ですよ(笑)