苦い昼/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

あ!そうだ。和紙みたいな三日月って言い方もあったんだ。サンクス。
不味い昼ご飯で済ましてると血流ますます悪くなるばかりです。わたし。ぼく。うち。俺。わし。あ〜ん、やだぁ したい 。


- 梅昆布茶 
- mizunomadoka 
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- こうだたけみ 
- 媒体 
 
作者より:
即興ゴルコンダ(仮)

アラガイさん、梅昆布茶さん、mizunomadokaさん、吉岡ペペロさん、わらわさん、ぽんぽこ商事京介さん(楽しい名前になりましたね(^O^))、こうだたけみさん、媒体さん、設定解除さん、ありがとーございます!

アラガイさん、ごめんなさい、三日月は和紙みたいではないかなあ(*^_^*)半月以上ふとってる月で、なおかつ昼月が和紙みたいにみえるんです、わたしには。青空に紙みたいにペラペラにはりついているようにみえるんです。ペーパームーン。悪い意味ではなく。

戻る Home
コメント更新ログ