自転/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
---2015/10/20 15:15追記---
いいですねぇ〜。特にこことか↓

考えることはない生きればよい
小利口にならずきちんといまを選択する

他にも素敵なメッセージが沢山ありました。何かと暗く考えて落ち込むことの多い私ですが、この詩を読んで生きていることがちょっと楽しくなりました。
- 媒体 
- そらの珊瑚 
気づかないけれど、やさいいことわり。
- 北大路京介 
- こひもともひこ 
- ただのみきや 
- アラガイs 
森羅万象。物事は常に変化してゆく。そんな自覚さえ持てれば酷く悩まされずに済むのでしょうが、つい忘れてしまいます。我々はどこまで進化し続けるのか。宇宙は眺めていますよ。


- 殿上 童 
- あおば 
- 泡沫恋歌 
- ……とある蛙 
一人になって生きること。
いろいろなやりかた。
- 吉岡ペペロ 
- 生田 稔 
- 服部 剛 


リアリティをみるまなざしと
生への肯定感から、ゆるぎない
作者の世界観を感じます。

やはり本当にいい詩人ですねぇ…  


- イナエ 
- 陽向∮ 
- レタス 

戻る Home
コメント更新ログ