適当録/百均
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nemaru 
- こうだたけみ 
検索結果に自分の書いたものがあれこれ晒されていて愉快。
勝ちたい。私も。

追伸、ネットとはそういうものだから合点承知でござーい。
喪女?のはリンク飛んでも見つけられませんでした。
検索結果はどんどん変わってゆくからねえ。

 
作者より:
ねまるさん

お読み下さりありがとうございます。



こうだたけみさん 

結果的に、皆さんの作を色々晒す形になっちゃのですが、迷った挙句、ネットに既に公開されているものということでいいかなぁと思っちゃいました汗。(もしアウトでしたらURLとかはぼかそうかなと思っています。。。)

ぼくも勝ちたいです。


蛾兆ボルカさん

調べてみたのですが、脈絡がなさすぎて面白かったです。後でもうちょっと細かく見てみます。。。。


お読み下さりありがとうございました。


訂正履歴:
うーん、なぜか喪女のスレが検索結果から消えていたので、URLを貼り直しました15-10-15 1:09

戻る Home
コメント更新ログ