連盟/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 陽向∮ 
内容がもう少しあったら、と思いましたが、〇と◎が不思議なのです。
- ふるる 
短い中に面白さもあり、示唆もあり、ですね。
- 殿上 童 
- 媒体 
 
作者より:
- 叶 香月さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 内容がもう少しあったら、と思いましたが、〇と◎が不思議なのです。

もう少し、考えてから書き出すべきだったのですが・・、少し考える手間を惜しみました。
〇は普通の丸で良いを示します。◎は2重丸で、非常に良いを示します。その上に花丸も有るのですが示す文字が無いようです。
前に座っていた人が秀才だったのでそれを思い出して書きました。彼は常に論理的で隙の無い答案を書いてました。
- ふるる(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 短い中に面白さもあり、示唆もあり、ですね。

長い作品が多いので多いので短く書いてみました。5行詩や短歌にならないように短くするのも課題です。

- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 発想は★三つです。

面白くないといえばあまり面白くない発想ですね。★5つになるように心がけます。

- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- コップさま、貴重なポイントありがとうございます! 


---2015/10/12 23:14追記---

戻る Home
コメント更新ログ