本を育てる/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- アラガイs 

そっか、だから受粉させるのですね。一本植えれば実が成るってものじゃないんですね。やっぱり僕は馬鹿だなあ。勉強になりました。


- そらの珊瑚 
育てるっていいですね。
希、とか、機、とか、他にもいろいろありそうです。
- 陽向∮ 
- こひもともひこ 
- 北大路京介 
 
作者より:
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- アラガイさま、貴重なポイントありがとうございます! 
>そっか、だから受粉させるのですね。一本植えれば実が成るってものじゃないんです
>ね。やっぱり僕は馬鹿だなあ。勉強になりました。

1キロメートルくらい離れても受粉するようなので、雌の木ならば銀杏が成るでしょう。
雄の木でしたら、諦めざるを得ないですね。材木としてもかなり優れているのでそうなので、適当な太さになったら切り倒して製材致しましょう。

- そらの珊瑚さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 育てるっていいですね。
> 希、とか、機、とか、他にもいろいろありそうです。

1本有る無しですから、同じものともいえます。現在の用紙はパルプを材料にしてますから・・。音が同じ文字でしたら、希とか機も面白そうですね。亀を育てるのも。

- 叶 香月さま、貴重なポイントありがとうございます!
- こひもともひこ(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!

 

---2015/10/02 21:09追記---

---2015/10/07 20:31追記---

戻る Home
コメント更新ログ