君の家/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- ただのみきや 
写真は瞬間を切り取りますね。
昔の友達と会いたくなりました。
- レタス 
カラーよりモノクローム写真が好きです。
光と影のアラベスク
- 殿上 童 
- ありか 
- 未有花 
- 夏美かをる 
- 媒体 
- 北大路京介 
 
作者より:
ずいぶん古い作品ですが、投稿後15年にして同人誌に掲載されたので読んだら自分の作ではないような妙な感じもしております。。



- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます!
- ただのみきやさま、貴重なポイントありがとうございます!
> 写真は瞬間を切り取りますね。
> 昔の友達と会いたくなりました。

記憶は完全に覚えているようで細部はかなり変わったり、自分で脚色をつけてしまったりして、客観的つもりで居て、異なってしまったりしますので、記録としての価値も有ると思います。
昔の友達は、会った瞬間、昔に戻れるようなところが有りますから、会えるうちに会っておいたほうが好いと思っております。

- レタスさま、貴重なポイントありがとうございます!
> カラーよりモノクローム写真が好きです。
> 光と影のアラベスク

カラー写真は色褪せないと時間も留まりますが、モノクロームの写真は時間が無くなります。この作品の写真は恐らくモノクロームなのではないでしょうか。

- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- ありかさま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 未有花(吟醸)さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 夏美かをるさま、貴重なポイントありがとうございます! 
- コップさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!



戻る Home
コメント更新ログ