名づく/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 陽向∮ 
- こひもともひこ 
- るるりら 
名前をつけるって、そういえば
名誉があることのひとつです。

ゴルコンダ仮投稿の場合は、勝つと
詩の題名をつけるという名誉があたえられる。

それって、いいなあ。と、おもいました。なんちゃってね
- 媒体 
 
作者より:
最後まで読んでくださった方はかなり気の長い方だろうなと思いながらも投稿・・。
書いていて、最後のほうでは纏められなくなりました。このまとまりの無さが混乱した現在の詩的なのかも知れないと思い、思い切って投稿しました・・。その意味では実験詩かも・・。支離滅裂なまとまりの無い文章の典型だと分かっての確信犯的投稿行為。


- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 叶 香月さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- こひもともひこさま、貴重なポイントありがとうございます!
- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます!
> 名前をつけるって、そういえば
>名誉があることのひとつです。

>ゴルコンダ仮投稿の場合は、勝つと
>詩の題名をつけるという名誉があたえられる。

>それって、いいなあ。と、おもいました。なんちゃってね

自分でタイトルを決められて、それに従って、皆様に詩を書いて頂ける、このようなチャンスはお金を出してもなかなか頂けないように思ってます。名前とはと考え出すと夜も眠れませんので昼間寝ることになってしまいます。
- コップさま、貴重なポイントありがとうございます!  

---2015/09/24 22:38追記---

---2015/09/26 00:06追記---

---2015/09/27 15:37追記---

---2015/09/28 23:27追記---

戻る Home
コメント更新ログ