彼氏と彼女と言う関係に於いてセックスは義務か否か/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 汰介 
おもろい!
- 山内緋呂子 
- ピッピ 
面白かったw
5連目、「異常」が「以上」になってます。
- ふく 
面白かったです(笑
- くしゃみ 
正論だ〜〜!!
- こもん 
おもしろいよー!
- めぐみ 
リョウぅぅ、待ってたよ。誡じゃなくなった今、君はオープンだね!すばら!
-  
- ふるる 
-  
最終的に論点がズレているところがいいですね
独り言が長くてタイトルと関係なくなってきている
言いたいことは充分伝わりました
わたくしもコレに関係することを(ホンマはそない関係ないかもやけど)書いてみようかと思います
たしかに正論です
 
作者より:
ありがとう!!

ってか二人とも早いって!(笑
ピッピちゃん(え) ご指摘ありがとう!!直しておきまふ☆

ふくさん、ありがとう☆
あっちょんぶりけさん、正論でせう?でせうっ?(*゚∀゚)
ETOILEさん、読んでくれてありがとう♪
こもんさん、嬉しいです☆kanaさんも、ありがとう!!

めぐ姉!待ってたんか!待たせてごめんよ!
どうしてなかなか、リョウも面白いでしょう☆

りむさんありがとう☆
オリコさん、同意しただいて、ありがとうございます。
うん。義務だと思ってる女の子は多いと思う。可哀想に。

新しい名前、なんだか照れくさいです(笑
>>こんぺいとうさん、ふるるさん、丘野こ鳩さん、ありがとう☆
>>蜜さん

まぁ、独り言ですし…連想ゲームみたいなのって事で。うふふ。
伝わったのか…書いてみてちょー!

訂正履歴:
誤字訂正05-2-14 16:35
一部修正。性教育の一環〜白子喰いたい05-2-14 16:24

戻る Home
コメント更新ログ