狼/ガト
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 媒体 
実際に派閥が有っても。振り返らず一人立ち尽くしたことを思い出しました。
- Lucy 
狼の遠吠えって、仲間同志呼び掛けあっているんですね。遠く離れてばらばらでいても。
- あおば 
- 殿上 童 
- カジェ 
- たけし 
- ひさし 
お互い、一番敏感なところを知っているのでしょうね。きっと。
 
作者より:
鵜飼千代子さん、ありがとうございました。
トトロさん、生きているとひとりで立ち向かわなければならない時ってありますよね。
ありがとうございました。
羽根さん、ありがとうございました。
松岡真弓さん、狼の遠吠えって魂ふりしぼったような声ですよね。コメントありがとうございました。
あおばさん、ありがとうございました。
闇道ナツさん、ありがとうございました。
殿上 童さん、ありがとうございました。
カジェさん、ありがとうございました。
たけしさん、ありがとうございました。
読んでくださったかた、本当にありがとうございます。 
---2015/08/20 00:59追記---
ひさしさん、お互い嗅覚ですかね。本当に話さなくてもわかります。

Home
コメント更新ログ