ひとりごと/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ワタナベ 
コメント書いたけど。
うすっぺらく見えたので消しました。
というコメント。
- かのこ 
- めぐみ 
リョウ、この詩を読んでなんだか涙がでてきたよ。あたしも気持ち100%ではないかもしれないけど、理解できるよ。
まぢで体抜きで付き合いてーよ。心で重なりたいよ。
- サツキ 
あ、これ読んで、ポイント入れたくなったからログインしたよ。
りょーちゃん、大丈夫。
私はりょーちゃんの言葉には割りとコメントをします。というのも、
コメントしたくなるんだよね、君のは。なんでだろ。不思議だ。
こっちに来て、私も一回だけダメになったわ。先学期のことです。
たまに階段も降りられないような日もありますが、りょーちゃん、
毎日ってなんとかできるものだね。

あれかなぁ、子供だって分かる分だけは賢いから、苦しんでしまうのかね。
ボストンには、きっとフォーラムの中なら私が一番(?)近いだろう。
ニルヴァーナ、かけてあげるよ。爆音で。気持ちです。隣に後で怒られるかもだけど。(笑)
これを聴いて明日もまた行こうね。選曲?そりゃ私のお気に入りですがな。
リクエスト??受け付けません!だって気持ちだもんね。なんて、長々と、顔の見えない友達に、話しかけてみたり。
- チアーヌ 
 
作者より:
ありがとうございます。
ボロボロだけど、崩れちまった事は無ぇのが自慢です。
泣きたいなぁ、誰かの胸ん中で。でも、崩れません。

でも、知らないウチに崩れてたりすんのかな。
大丈夫、自覚症状無いから。俺は、まだ、大丈夫です。
本当に、ありがとうございます。犬一さんも、ワタナベさんも。
コメント、本当に嬉しいです。


頭が、痛い。
>>ETOILEさん

ありがとうございます。読んで頂けて、嬉しいです。
「                      」
色々。想像してしまいます。

>>ちはやさん

難しいです。本当に難しいです。
でも、何となく、側に人間がいてくれたら、それだけで、安心するんです。

俺も、ここ読むの好きです。読んでくれて、ありがとうございます。
梓かのこさんも、ありがとう。

大切な友人曰く。
俺は、あっち側とこっち側の線を
いったりきたり。
そんな感じで揺れています。

紫野さん、読んでくれてありがとう。
めぐ姉、読んでくれてありがとう。涙を流してくれて、ありがとう。
書いた甲斐があったと思う。思える。ありがとう。
身体なんて要らない。心さえ手に入れば、身体はいらない。

一番残酷な宣言を、知っている。
「身体はやるよ。でも、心だけはあげられない。」
その言葉が、どれほど痛かったのか。言った本人は、知らないに違いない。

サツキちゃん江
読んでくれて、コメントくれて、ありがとう。凄く、嬉しいんだ。
うん、大丈夫。よく、こんな風になりますが、結構大丈夫。
打たれ強いつもりだし、立ち直りも早いつもり。何とか、なるもんです。
ねぇ、サツキちゃん。何とか、毎日って、なるもんです。

屹度、貴女が一番近いよね。NIRVANA、かけてくれたかい?
爆音で、かけてくれたかい?怒られちゃったかな?隣の人に。ありがとう。
今日も、何だか太陽は昇っているみたいです。
気持ちだもの、ね。顔の見えない、サツキちゃん江。

チアーヌさん、ありがとう。

みんな、みんな。ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ