仄暗い公園で/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 
ベンジャミンさん!
素晴らしい!と言う以外、言葉が見つかりません。
本当に読んで良かったです。
ありがとう。
この詩は、僕の中では名作です。
- シギ 
雰囲気が、とても好きです。
- 岡部淳太郎 
奇妙な物語。まぼろしのような。
- 光冨郁也 
すばらしい。
- ワタナベ 
言葉がでないね。
俺は涙がでたよ。
べんさんは一つ、時間がたっても色あせることのない
強い詩を作ったと思う。
強いって表現はチープだけれど。今は他にどう言っていいか
わからない。いや、やさしい詩かな。
- 山内緋呂子 
- 天使 
いつもポイントありがちょ♪ベンジャミンさんの詩は、いつもいい詩です♪ヽ( ゜ 3゜)ノ。・。♪
- 梼瀬チカ 
- 虹村 凌 
何も、言う必要が無いと思う。素敵な詩を、ありがとう。
- 木葉 揺 
けっこういろんなメッセージになってると思います
- チアーヌ 
- 霜天 
- 成澤 和樹 
- 瓜田タカヤ 
- サカナ 
- たちばなまこと 
いいなぁ、と思いました。
- 暗闇れもん 
さみしい
-  
すげーの一言
- 太郎冠者 
- 大村 浩一 
- 銀馬車でこい 
いい詩です。
- dew 
都会の童話、とでもいえましょうか。
とても素敵な詩でした!凄い!
- 谷川美嶺 
- Yousuke 
- 猫八百 
- 前田ふむふむ 
- 柚木 
- 佐野権太 
- ブライアン 
「もう人間であることをやめた智恵子に
恐ろしくきれいな朝の天空は絶好の遊歩場
智恵子飛ぶ」 -高村光太郎-

なんという題目だったかは忘れました。
ただ、情景は重なりました。普通、人が衰退と呼ぶもの。
それが、完璧へ向かう道程のように感じます。

地球の丸さには逃げ場はない。
けれど、逃げる事を拒否するためだけの勇気は
衰退の訪れる前の人間には、何一つ持ち合わせてはいないように思います。
すごく、心に焼きつきました。
- エスカルラータ 
髪の毛ぜんぶぶっ飛ぶぐらい、強烈な一遍でした。
- みっきゅん 
- 銀猫 
かなしさの中に、何処か救いがあると感じられるのは、ベンジャミンさんのお人柄でしょうか。。
改めて、やっぱりあなたは素敵な詩人だ^^♪
- るるりら 
 
作者より:
あ・・・ ありがとうございます。
朗読のために書きました、読みました、いいものですね^^

戻る Home
コメント更新ログ