キッチン/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
感触が伝わってくるようです。
日常の出来事が詩として大きな存在感を得て広がっています。
- 由木名緒美 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
-  
- 夏美かをる 
枝豆かな?こちらでは、タイ産か中国産の冷凍ものしか手に入りません。珊瑚さんのすべての作品に言えることですが、言葉の選択が何気ないようでいて、実は絶妙な繋がり方で配置されており、天賦の才能がおありなのだと改めて思います。
- 泡沫恋歌 
どんな実なんだろうかと気になってしまう。
それは実際の実なのか、それとも心象風景なのか。
とても深くて、考えあぐねている。

私はピーマンの中の小さな種を潰さないと気が済まない人間です。
- ららばい 
- こひもともひこ 
- Lucy 
怖いです。表現することへの確かな意志と、痛烈なまでの覚悟を感じました。
- ヒヤシンス 
- レタス 
夏を感じます。
- あおい満月 
- atsuchan69 
- 陽向∮ 
- 平瀬たかのり 
- 北大路京介 

戻る Home
コメント更新ログ