遺あるいは/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
- ただのみきや 
まっくろ文化圏です。
そばもうどんも同じようなお汁でした。
最近うどんは関西風のも食べれるようになりました。
- あおば 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- たけし 
- 宣井龍人 
- 夏美かをる 
肩に力を入れないで書いている感じで、突然話が変わったりするところがとても面白い。梅昆布茶さんのお話はずっと聞いていても飽きません。ところでIKEAは30年も前から船橋にあったのですか?うちから車で20分のところにあるので、そこのカフェテリアによく家族で夕飯を食べに行きます。意外にもIKEAで繋がれて嬉しかったです。
- 泡沫恋歌 
関西のうどんは薄味だけど、お出汁が利いています。
うちは夫婦ともども血圧高いんで、もちろん塩と醤油は控えめです。
健康のためにも薄味をお薦めします。
舌が慣れると薄味の方が素材の味わいがあって美味しいよ。
- 乱太郎 
- 朧月 
- 石田とわ 
荒川のあたり、散歩したいです。
いいですね。
- 陽向∮ 
- 北大路京介 

戻る Home
コメント更新ログ