スッキリイミテーション/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
イミテーションの悩みは生涯に付きまといますが
それが人生さと
開き直るのも好いかもしれません。
イミテーションならではの道が。
- 佐白光 
白、黒混じり合って灰色よりも、混じり合っても、踏み込みあっても 白 黒 主張し続ける状態がすきです
 
作者より:
あおばさん、ありがとう

茨の道は傷むのよと誰かが啼いたら
何だ、これは 唯の タペストリーじゃないかと
笑いながら 肩を叩ける相手が良いですね
相棒は 愛嬌がある方が 良いんだし
合いの手を入れられる位の相槌があれば
少々くらい 喉が掠れていたって
喋り続けることが 可能だと 信じたいから

---2015/07/17 02:20追記---

ありがとう


- 佐白光さん、ありがとう 

数学の時間を思い出しました。苦手でしたので上手く表現は出来ないのですが
右と左に円が二つあって 交わっているんです
そうすると中心部分は重なるんですよね
円はそれぞれ黒と白、中央は灰色。
そんなイメージで紡ぎました
イチかバチか、ではなくて ゼロかヒャクか
スッキリしたい瞬間には黒か白の決着をつけたくもなります
青と赤の場合は交わる紫に見とれてしまったりもします



戻る Home
コメント更新ログ