銀河 2015/6/30/18:54/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 宣井龍人 
- 草野大悟2 
なるほど
ここは
銀河か
- 殿上 童 
- リィ 
- もり 
- るるりら 
15/7/1 23:58から わたしがこのレスをつけた時間までの銀河

★七月七日十七時七分七秒  ★七夕祭のお知らせ。★ 子供って何であんなに「うんこ」好きなんだろうね?Tear will dried. 夢見る魚 強引 ジャマイカ ジャスト
いまさらデューク更家のウォーキングやけに激しい風が吹いてる
- 梅昆布茶 
- りゅうのあくび 
- 泡沫恋歌 
- 陽向∮ 

作者より:
※印象実験です。引用実験ではありません。各皆様ご容赦ください。

皆様小惑星地帯に御伴くださりありがとうございます。

耳 さん 。やはり自分の書いた言葉に反応があるのはうれしいようです。感情とはそのようなものでしょうね。これは思いつきの発想にバラバラな創意 。これを文章で繋げてみても文字と意味の羅列でしかないでしょう。
砕けた宝石の山。壊れた懐中時計。意識があろうがなかろが、感情の繋がらないものはこんなモノです。つまらないですね。どうもコメントを頂きありがとうございました。※うれしがらせて於いてシラケさせて申し訳ないです。

と言う訳ですが、

芥健一 さん
中村影達 さん
宣井 龍人 さん
皆様ポイントを頂きありがとうございます。

そうですよし。
草野大悟2殿 。銀河に漂う星たちの中央部を少しだけ拾い集めました。これが無限に拡がれば、エッジワースカイバーベルト辺りまで淘汰されるのでおましょうか?目的もみつかりませんよしに。わざわざコメントまで頂き、ほんまおおきにでございますよし。

ありか 様 埋蔵金、それは在処?なあんちゃって。アイスぽっちありがとうございます。

銀閣寺に殿上 童殿 、食い付かれうれしゅうございまする。わんわん。どうもありがとうございました。

アメリカは強いですが、ぜひ決勝まで進んでほしいものです。
リリィ 様
もり 様
お読み頂きありがとうございました 。

綴ねいこ 様 。(ごめんなさい携帯で変換できない)ナイスギルガメッシュでしょうか。素敵なあなたからすてきなコメントまで頂きありがとうございます。

どうも、遅くなりました。
るるりら さん 。イベントお疲れ様でした。お茶をこぼしてしまった様子で申し訳ない。少しは盛り上がったでしょうか。わたしはもうそのほとんどが川柳泥泳状態ですね。句の奥深さ。再確認です。コメントありがとうございます。

梅昆布茶 さん
設定解除 さん
竜野息吹 さん
泡沫恋歌 さん
れたすたれす さん 脚引っ張っただけだよ。暇人だから(笑)
おやさしい皆様ありがとうございます。

駆け足が遅くなりました。
あら、叶 香月 様 。もう、様様々って読んじゃうから(笑)多くの御祝儀をありがとうございます。。

Home
コメント更新ログ