液晶に、雨/Rin K
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
いっせーさん! おひさしぶり! ヽ(=´▽`=)ノ
- ただのみきや 
-  
---2015/06/19 07:43追記---
冒頭のラインが気に入りました
傘をさす手を奪われるほど
僕は何かを持ちすぎてはいないですか...
ナイスなパンチラインです。


- ルナク 
- そらの珊瑚 
外の雨には傘を持つ一本の手があれば事足りるけれど、内にふる雨には人はまみれるしかないのかも、と思いました。
- 紺野 夏槻 
お久しぶりです。
うわさにきいてやってきました。一作前のは削除されたのかな?残念ながら読みそびれてしまいました。
またよろしくおねがいします。私も、何かかければいいのだけれど
よかったです。
- イナエ 
- 乾 加津也 
- 宣井龍人 
- Lucy 
とても素敵です。
特に
>こんなにも雨にまみれた世界で
>傘をささずに、ひとり
>忘れ去られた電話ボックスのように立ち尽くしている間に

・・に、しびれました。
---2015/06/20 21:36追記---
- 水鳴ハヤテ 
- 夏美かをる 
- オイタル 
- 泡沫恋歌 
- まーつん 
- 梅昆布茶 
- 紗耶 
- 前田ふむふむ 
 
作者より:
読んでいただきありがとうございます。コメントもとてもうれしいです。たまに過去作を振り返ることがありますが、いただいたポイントやコメントで、とても励まされることがあります。
ここで出逢ったみなさまと、共に過ごせる時間を大切にしていきたく思います☆
---2015/07/13 18:12追記---
いただいたコメントへのお返事が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。ありがたく拝読しました。



京介さん お久しぶりです。またよろしくお願いします。


桂さん ありがとうございます。ナイスなパンチライン★嬉しいです。


yuriさん 嬉しいです。ありがとうございます。


そらの珊瑚さん すごく読みこんで下さっていて、それが伝わるコメントで、感動です。

紺野夏槻さん こちらこそまたよろしくお願いします。読みに来てくれて嬉しいです。たしかに、一瞬だけ登校したのありました(笑)


松岡真弓さん ありがとうございあMす。どこかしらの言葉で、何かしらを感じていただけるのは、とてもありがたいと思います。


戻る Home
コメント更新ログ