サッカーで日本が北朝鮮に2対1で競り勝ちました/天野茂典
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
- アリス症候群 
- 千月 話子 
- 霜天 
- かぜきり 
- 千波 一也 
 
作者より:
お正月のような気分のかたがたに私信をいただいて、嬉しさ100倍です。きょうは朝からダークでした。いま仮眠からメザメタバカリデス。機能は1時間しか眠れなかったのです。いつもは2、3時間。きょうは20歳の綺麗な実習生と別れの日でした。帰りのバスは可愛くて優しい娘と一緒に帰ってきました。詩も人生も双六みたい。ソシュールの説明から始まるいとうさんのちゃんとよまなくちゃね。きょうは500ポイントもらったみたい。ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ