眼鏡。/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
眼鏡は老いとともに必要となってくる足かせです。
- Lucy 
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
 
作者より:
- ありかさま、貴重なポイントありがとうございます!
- ……とある蛙さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 眼鏡は老いとともに必要となってくる足かせです。

私は近眼のため、若い頃から眼鏡をつけているので、すっかり馴染んでしまい、眼鏡が曇ったりして不便なことも多いのですが、眼鏡が無いと、空気が直接眼を刺すように感じて落ち着きません。
しかし、確かに、老いとともに老眼も加わり、老眼と近視、乱視と重なり、ぴたりと度が合う眼鏡を調えるのがなかなか難しくなりました。読書用の眼鏡も必要になりますし・・。

- 松岡真弓さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントに盛大なエールありがとうございます!
> れたすたれす ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。


- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
 
- そらの珊瑚 さま、貴重なポイントありがとうございます!
- でこちゃんさま、貴重なポイントありがとうございます!

 

---2015/06/08 22:23�ɵ�---

---2015/06/08 23:27�ɵ�---

---2015/06/09 20:55追記---

---2015/06/21 23:02追記---

戻る Home
コメント更新ログ